Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・パスワードの再設定ができません

パスワード再設定画面で、アカウントIDとメールアドレスを入力しても「入力情報に誤りがあるため再発行できません。」と表示されてしまう。

または、IDやメールアドレスが不明な場合は、貴社の管理者の方にIDとメールアドレスを確認して頂くか、管理者の方にパスワードの再発行をご依頼ください。

こちらのマニュアルでは、管理者の方がパスワードを再発行する手順についてご案内致します。

「契約期間が切れているため、ログインできませんでした。担当者までお問い合わせください。」と表示される場合は、大変お手数ではございますが、管理者の方から弊社営業担当または支援担当までお問い合わせください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年10月27日


■管理者の方がパスワードを再発行する方法

①右上の「歯車」メニューより、②「アカウント設定」をクリックし、③「アカウント一覧」を選択します。

④パスワードを再発行したいアカウントの「鉛筆」マークをクリックします。

⑤パスワードを入力し、⑥「登録」をクリックすると完了です。

※パスワードは8文字以上、半角英数字で入力してください。


■関連記事

権限について


FAQ TOP > パスワードの再設定ができません