SalesCrowdから電話発信は出来ていても、自分の声が届かず、相手の声も聞こえない場合は、音声のやりとりに必要なポートが開放されていない可能性がございます。その際の対処方法をご案内致します。
※1~3の方法をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが4に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。
推奨環境ではない場合、架電が正常に出来ない場合がございます。まずは推奨環境で架電を行っているかご確認をお願い致します。
①ログイン後、右上の電話のマークをクリックします。
②ダイヤルパットが表示されますので、ご自身の携帯電話などに発信し、問題なく架電ができるか確認します。
③発信ができない、発信をクリックするとエラーが表示される場合は、大変お手数ではございますが、SalesCrowdのサポートデスクまでお問い合わせください。
SalesCrowdサポートデスク
0120-979-577
土日祝日を除く平日10:00~18:00
※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。
音声のやりとりに必要なポートが開放されていない可能性がございます。
開放されているかどうかは、ご自身で確認することが出来ないため、
ご契約のプロバイダーに以下のように確認してください。
「パソコンからブラウザを利用して、電話をかけるというシステムを使用したいため、音声のやりとりをするためにポート番号の9,051~15,000番の開放をお願い致します。」
プロバイダー側でポートの開放をしても架電が出来ない場合は、ルーター側での開放が必要になる場合がございます。
その場合は、ルーターの会社にお問い合わせ頂き、設定方法のご確認をお願い致します。
【設定に必要な情報】
・ポート番号(TCP、RTPの開放):9,051~15,000番
・プロトコル:UDP
・グローバルIPはアカウント毎に異なりますので、必要な場合はサポートデスクまでお問い合わせください。
SalesCrowdサポートデスク
0120-979-577
土日祝日を除く平日10:00~18:00
※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。
SalesCrowdサポートデスク
0120-979-577
土日祝日を除く平日10:00~18:00
※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。
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