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・発信は出来るが、自分の声と相手の声が共に届かない

SalesCrowdから電話発信は出来ていても、自分の声が届かず、相手の声も聞こえない場合は、音声のやりとりに必要なポートが開放されていない可能性がございます。その際の対処方法をご案内致します。

※1~3の方法をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが4に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。


1.SalesCrowdの推奨環境で架電しているか確認する

2.SalesCrowdから電話発信が出来ているか確認する

3.ポートが開放されているか確認する


1.SalesCrowdの推奨環境で架電しているか確認する

推奨環境ではない場合、架電が正常に出来ない場合がございます。まずは推奨環境で架電を行っているかご確認をお願い致します。

推奨環境について

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2.SalesCrowdから電話発信が出来ているか確認する

①ログイン後、右上の電話のマークをクリックします。

②ダイヤルパットが表示されますので、ご自身の携帯電話などに発信し、問題なく架電ができるか確認します。

③発信ができない、発信をクリックするとエラーが表示される場合は、大変お手数ではございますが、SalesCrowdのサポートデスクまでお問い合わせください。

SalesCrowdサポートデスク

0120-979-577

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。

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3.ポートが開放されているか確認する

音声のやりとりに必要なポートが開放されていない可能性がございます。
開放されているかどうかは、ご自身で確認することが出来ないため、
ご契約のプロバイダーに以下のように確認してください。

「パソコンからブラウザを利用して、電話をかけるというシステムを使用したいため、音声のやりとりをするためにポート番号の9,051~15,000番の開放をお願い致します。」

プロバイダー側でポートの開放をしても架電が出来ない場合は、ルーター側での開放が必要になる場合がございます。

その場合は、ルーターの会社にお問い合わせ頂き、設定方法のご確認をお願い致します。

【設定に必要な情報】

・ポート番号(TCP、RTPの開放):9,051~15,000番

・プロトコル:UDP

・グローバルIPはアカウント毎に異なりますので、必要な場合はサポートデスクまでお問い合わせください。

SalesCrowdサポートデスク

0120-979-577

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。

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4.上記をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですがサポートデスクまでお問い合わせください

SalesCrowdサポートデスク

0120-979-577

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。

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