Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・架電中にトラブルが発生した場合は、まずはこちらをご確認ください

どのようなトラブルが発生しておりますか?

クリックすると詳細を確認することができます。


マイクのトラブル

クリックすると詳細を確認することができます。

▲トラブル一覧へ戻る


スピーカーのトラブル

クリックすると詳細を確認することができます。

▲トラブル一覧へ戻る


音声品質のトラブル

クリックすると詳細を確認することができます。

▲トラブル一覧へ戻る


電話発信のトラブル

クリックすると詳細を確認することができます。

▲トラブル一覧へ戻る


どのようなエラーが表示されますか?

表示クリックすると詳細を確認することができます。

電話サーバーと接続がされていますが、何らかの理由で通話開始に失敗しました。架電情報を再設定するため画面を再読み込みしますか?

電話サーバーと接続が切れているため通話開始に失敗しました。架電情報を再設定するため画面を再読み込みしますか?

電話サーバーとの接続に失敗しました。架電情報を再設定するため画面を再読み込みしますか?

電話設定が正しくないため発信できません。管理者へお問い合わせ下さい。

JAVAを有効にするかインストールしてください

▲トラブル一覧へ戻る


FAQ TOP > トラブルについて > 架電中にトラブルが発生した場合は、まずはこちらをご確認ください