Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・架電中にトラブルが発生した場合は、まずはこちらをご確認ください


どのようなトラブルが発生しておりますか?


クリックすると詳細を確認することができます。








マイクのトラブル


クリックすると詳細を確認することができます。




▲トラブル一覧へ戻る




スピーカーのトラブル


クリックすると詳細を確認することができます。




▲トラブル一覧へ戻る




音声品質のトラブル


クリックすると詳細を確認することができます。




▲トラブル一覧へ戻る




電話発信のトラブル


クリックすると詳細を確認することができます。




▲トラブル一覧へ戻る




どのようなエラーが表示されますか?


表示クリックすると詳細を確認することができます。



電話サーバーと接続がされていますが、何らかの理由で通話開始に失敗しました。架電情報を再設定するため画面を再読み込みしますか?


電話サーバーと接続が切れているため通話開始に失敗しました。架電情報を再設定するため画面を再読み込みしますか?


電話サーバーとの接続に失敗しました。架電情報を再設定するため画面を再読み込みしますか?


電話設定が正しくないため発信できません。管理者へお問い合わせ下さい。


JAVAを有効にするかインストールしてください



▲トラブル一覧へ戻る





FAQ TOP > トラブルについて > 架電中にトラブルが発生した場合は、まずはこちらをご確認ください