Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・発信をクリックしても通話中の「ツーツー」という音しか聞こえません

「発信」ボタンをクリックしても、通話中の「ツーツー」という音しか聞こえない場合の対処方法をご案内致します。


1.IP電話のお支払いが未納になっていないか、管理者の方までお問い合わせください。

下記のような条件の場合、IP電話のお支払いが未納になっている場合がございます。

・普段は問題なく電話発信ができているが、急に出来なくなった。

※15日前後に発生した場合はその可能性が高いです。

・どのリストに発信しても同じように通話中になってしまう。

■お問い合わせ先:

楽天コミュニケーションズ

0120-987-123

※SalesCrowdのサポートデスクデスクでは、未納かどうかのお調べが出来ません。

大変お手数ではございますが、楽天コミュニケーションズ様までお問い合わせください。


2.チャネル数(同時に発信が可能な人数)が足りているか管理者の方までお問い合わせください。

ずっとではなく、稀に通話中の音声が続くような場合は、未納ではなくチャネル数が足りていない可能性がございます。

※「チャネル数」とは、同時に発信が可能な人数のことで初期設定では「2」となっております。

増やす場合はSalesCrowdのサポートデスクまでお問い合わせください。

SalesCrowdサポートデスク

0120-979-577

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。


FAQ TOP > 架電時のトラブルについて > 発信をクリックしても通話中の「ツーツー」という音しか聞こえません