自分の声や相手の声が途切れてしまう、雑音が入ってしまう場合の対処方法をご案内致します。
※1~4の方法をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが5に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。
3.Google Chromeブラウザの履歴・キャッシュの削除を行う
推奨環境ではない場合、架電が正常に出来ない場合がございます。まずは推奨環境で架電を行っているかご確認をお願い致します。
無線で架電されている場合や、ネットワークが不安定になっている場合、音声が途切れやすくなる場合がございます。
下記の手順でネットワークの再接続または変更を行ってください。
①まず、SalesCrowdを開いているブラウザを閉じます。
※現在開いていた架電先などをメモしてから画面を閉じてください。
②ルーターの再起動や、パソコンとインターネットの接続を一度切断し、再接続を行ってください。または、別のネットワークやテザリングに変更してください。
※ルーターの再起動方法は、ご利用されている機器によって異なりますので、詳しくは各メーカーまでお問い合わせください。
①ブラウザ右上のGoogle Chromeの設定をクリックします。
②「履歴」を選択します。
③「履歴」を選択します。
④「閲覧履歴データの削除」をクリックします。
⑤「詳細設定」タブを選択します。
⑥「全期間」を選択します。
⑦「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
⑧「データ削除」をクリックします。
⑨再度SalesCrowdにログインをし直すか、ブラウザの更新を行い、音声トラブルが解消されるか確認します。
①ログイン後、右上の電話のマークをクリックします。
②ダイヤルパットが表示されますので、ご自身の携帯電話などに発信し、問題なく架電ができるか確認します。
SalesCrowdサポートデスク
0120-979-577
土日祝日を除く平日10:00~18:00
※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。
・架電中にトラブルが発生した場合は、まずはこちらをご確認ください
FAQ TOP > 架電時のトラブルについて > 架電音声のトラブルが発生した場合は、まずはこちらをご確認ください