こちらのエラーが表示された場合は、SalesCrowdをGoogle Chromeブラウザ以外で開いている可能性がございます。大変お手数ではございますが、Google Chromeブラウザで開き直してください。
また、下記対処方法をご案内致します。
※1~2の方法をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが3に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。
推奨環境ではない場合、架電が正常に出来ない場合がございます。まずは推奨環境で架電を行っているかご確認をお願い致します。
①ログイン後、右上の電話のマークをクリックします。
②ダイヤルパットが表示されますので、ご自身の携帯電話などに発信し、問題なく架電ができるか確認します。
SalesCrowdサポートデスク
0120-979-577
土日祝日を除く平日10:00~18:00
※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。
FAQ TOP > 架電時のトラブルについて > 「JAVAを有効にするかインストールしてください」と表示される