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・電話サーバーとの接続に失敗しました。架電情報を再設定するため画面を再読み込みしますか?と表示される。

架電中にエラーが発生した場合の対処方法をご案内致します。

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■エラーメッセージ:

電話サーバーとの接続に失敗しました。

架電情報を再設定するため画面を再読み込みしますか?と表示される。

【OK】 【キャンセル】

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こちらのエラーは、架電者がご利用中のパソコンやネットワークなどのセキュリティーの影響か、もしくはIP電話の設定状況など、考えらえる要因が複数ございますので、順番にご確認をお願いします。

※このエラーが発生し【OK】をクリックすると、一番最初に開いた企業詳細画面に戻ります。


1.SalesCrowdの推奨環境で架電しているか確認する

2.ネットワークの変更・改善を行う

3.Google Chromeブラウザの履歴・キャッシュの削除を行う

4.SalesCrowdから電話発信が出来ているか確認する


1.SalesCrowdの推奨環境で架電しているか確認する

推奨環境ではない場合、架電が正常に出来ない場合がございます。まずは推奨環境で架電を行っているかご確認をお願い致します。

推奨環境について

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2.ネットワークの変更・改善を行う

無線で架電されている場合や、ネットワークが不安定になっている場合、音声が途切れやすくなる場合がございます。

下記の手順でネットワークの再接続または変更を行ってください。

①まず、SalesCrowdを開いているブラウザを閉じます。

※現在開いていた架電先などをメモしてから画面を閉じてください。

②ルーターの再起動や、パソコンとインターネットの接続を一度切断し、再接続を行ってください。または、別のネットワークやテザリングに変更してください。

※ルーターの再起動方法は、ご利用されている機器によって異なりますので、詳しくは各メーカーまでお問い合わせください。

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3.Google Chromeブラウザの履歴・キャッシュの削除を行う

①ブラウザ右上のGoogle Chromeの設定をクリックします。

②「履歴」を選択します。

③「履歴」を選択します。

④「閲覧履歴データの削除」をクリックします。

⑤「詳細設定」タブを選択します。

⑥「全期間」を選択します。

⑦「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。

⑧「データ削除」をクリックします。

⑨再度SalesCrowdにログインをし直すか、ブラウザの更新を行い、音声トラブルが解消されるか確認します。

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4.SalesCrowdから電話発信が出来ているか確認する

①ログイン後、右上の電話のマークをクリックします。

②ダイヤルパットが表示されますので、ご自身の携帯電話などに発信し、問題なく架電ができるか確認します。

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5.上記をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですがサポートデスクまでお問い合わせください

SalesCrowdサポートデスク

0120-979-577

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。

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