Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・マイリストを管理する

アプローチ先の企業をマイリストとして登録し、まとめることができます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年8月5日


1.マイリストを登録する

2.マイリストを管理する


1.マイリストを登録する

①アプローチ画面で、マイリストに登録したい企業の「詳細」をクリックします。

②企業詳細画面の「マイリスト」をクリックします。

③メモがある場合は入力し「登録」をクリックします。

▲一覧へ戻る


2.マイリストを管理する

マイリストを確認したり、削除することができます。
①上部メニュー「アプローチ」より「マイリスト」を選択します。

②マイリストに登録されているリストの一覧が表示されます。
「詳細」をクリックすると、企業詳細画面に遷移します。

③マイリストを削除するには、削除したいリストにチェックを入れます。
④「マイリストから削除する」をクリックし、メッセージが表示されますので「OK」を選択します。

▲一覧へ戻る


■関連記事

ブックマークを管理する方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > マイリストを管理する