SalesCrowdからFAXを送信予約した後に表示される、アプローチ結果の見方についてご案内致します。
FAXアプローチの結果は下記の6種類ございます。
「FAX予約前」、「FAX予約中」、「FAXエラー」、「FAX不達」、「FAX送達」、「FAX予約失敗」
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。
最終更新日:2023年12月21日
送信予約をした直後に表示され、送信予約の処理中になります。まだ送信予約は完了しておりません。
※「FAX予約前」の場合はFAX送信の中止(キャンセル)が出来ません。
予約処理が完了すると、「FAX予約前」から「FAX予約中」へと変わります。
送信予約は完了しておりますが、まだ送信は完了しておりません。
※「FAX予約中」の場合はFAX送信の中止(キャンセル)が可能です。
FAX番号が間違っている、FAXの受け取りを拒否されている、配信システムの一時的なトラブル、または同時に送信予約を行ったリスト内のFAX番号が重複している場合などに表示されます。
FAX番号が正しいかどうか、また、既に送達している番号の中に重複したFAX番号が無いかどうかをお確かめの上、番号に間違いがない場合は再送をお試しください。
※再送後もエラーになる場合は、配信拒否されている可能性が高いです。
FAX番号が間違っているか、FAXの配信システム側で通信の問題により一時的に送信出来なかった場合に表示されます。
FAX番号をお確かめの上、番号に間違いがない場合は再送をお試しください。
FAXの送信が正常に行われた場合に表示されます。
※「FAX送達」の場合はFAX送信の中止(キャンセル)は出来ません。
送信予約の際にエラーとなり、送信予約が出来ていない場合に表示されます。
送信予約数が多い場合に発生する可能性が高いため、大変お手数ですが、予約件数を減らして再送をお試しください。
※「予約失敗」の場合は、自動で再送信はされません。
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)