Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・CSVファイルの名寄せ機能を利用する方法

名寄せとは、企業の情報(法人番号、企業名、電話番号、住所など)を手掛かりに、企業のデータ情報を呼び出す機能のことです。
SalesCrowdでは、企業の情報データが入ったCSVファイルをアップロードし、そのデータをもとにBIZMAPSのデータベースから企業のデータ情報を呼び出し統合でき、顧客情報管理にご活用いただけます。

※ご契約内容によっては、ご利用頂けない場合がございます。
※名寄せには、法人番号、企業名、電話番号、企業名+住所、企業名+電話番号のうち、いずれかの情報が必要で、法人番号が最も名寄せできる件数が多いです。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年11月10日


※アップロードするCSVの企業名などに半角カンマがあると、電話番号が正常に名寄せされない場合がございます。その場合は、大変お手数ではございますが、全角カンマに変換後に再度お試しください。

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

CSVファイルからアプローチリストを登録する方法

アプローチリストをCSVで登録した際の各項目の反映場所について


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > CSVファイルの名寄せ機能を利用する方法