Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・カスタム名称を設定する方法

SalesCrowd内にあらかじめ登録された項目以外に、クライアント様毎に30項目までカスタム名称を設定することができます。また、カスタム名称は、アプローチ画面やリード管理画面など各画面の企業情報項目に反映されます。

※既に登録済みのアプローチリストには反映されませんので、カスタム名称を設定後にアプローチリスト登録をお願いします。
※アプローチリストの登録方法は、CSVファイルからリストを登録する方法でご案内しております。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年10月7日


※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

CSVファイルからリストを登録する方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > カスタム名称を設定する方法