Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・リードが表示されません

リード管理画面やカンバン表示、担当者一覧を開いた際にリードが表示されない場合の対処方法をご案内致します。

・チーム設定を「全社」にして頂くと、対象期間の全てのリード情報が表示されます。

・対象期間の初期値は3ヶ月となっておりますので、過去のリード情報を表示させたい場合は期間を変更してから検索をしてください。

・セールスフェーズのアプローチ先を確認したい場合は、左側のメニューより選択してください。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※ご契約内容によっては、ご利用頂けない場合がございます。

※1の方法をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが2に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年12月02日


1.リードが表示されない場合の対処について

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


2.上記をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですがサポートデスクまでお問い合わせください

SalesCrowdサポートデスク

0120-979-577

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。


■関連記事

CSVファイルからアプローチリストを登録する方法

リード管理画面について

リード管理にあがるロジックについて


FAQ TOP > トラブルについて > リードが表示されません