Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・リードが表示されません

リードが表示されない場合の対処方法をご案内致します。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※ご契約内容によっては、ご利用頂けない場合がございます。

※1の方法をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが2に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年4月22日


1.リードが表示されない場合の対処について

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


2.上記をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですがサポートデスクまでお問い合わせください

SalesCrowdサポートデスク

0120-979-577

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。


■関連記事

CSVファイルからアプローチリストを登録する方法

リード管理画面について

リード管理にあがるロジックについて


FAQ TOP > トラブルについて > リードが表示されません