Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・リード管理にあがるロジックについて

リード管理画面と担当者一覧画面にリードとして表示される仕組みと方法についてご案内いたします。リード管理画面は、商談の受注迄の進捗管理画面のことで、担当者一覧画面は、主にMA機能を活用する際に利用する管理画面のことです。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※ご契約内容によっては、ご利用頂けない場合がございます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年6月13日


※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

リード管理画面について

リードが表示されません

CSVファイルからアプローチリストを登録する方法

既存のアプローチリストにリストを追加する方法

問合せフォームにきた情報を「お問い合わせフォームから収集」でリスト化する方法

URLアクセス情報からアプローチリストを作成する方法

SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > リード管理にあがるロジックについて