Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・URLアクセス情報からアプローチリストを作成する方法※「Web閲覧企業」をリスト化する方法

サイトに訪問した企業の情報を収集し、アプローチリストを作成することができます。

アプローチリスト化する仕組みと作成方法、収集タグの設定方法についてご案内致します。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※収集タグは1つのアプローチリストに1つ設定することができ、タグを設定するサイト毎にアプローチリストを分ける必要がございます。
※企業の利用するIPアドレスにて企業情報を取得しているにとどまり、個人を特定するIPアドレスについては記録の保持や履歴の追跡は行っておりません。


1.URLアクセス情報からアプローチリストを作成する仕組み

2.URLアクセス情報からアプローチリストの作成方法と、収集するためのタグの設定方法


1.URLアクセス情報からアプローチリストを作成する仕組み

SalesCrowdのタグをWebサイトに埋め込み、サイトの訪問者情報を元にアプローチリスト化する仕組みについてご案内致します。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2021年8月16日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

▲一覧へ戻る


2.URLアクセス情報からアプローチリストの作成方法と、収集するためのタグの設定方法

URLアクセス情報からアプローチリストの作成方法と、収集するためのタグの設定方法についてご案内いたします。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年8月26日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

▲一覧へ戻る


■関連記事

Web訪問計測のタグをGoogleタグマネージャーに設定する方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > URLアクセス情報からアプローチリストを作成する方法