URLアクセス情報から登録、ウェブアクセス解析の計測のタグを、Google タグ マネージャーに設定する方法についてご案内いたします。
※Google タグ マネージャーは、タグ(Google 広告やGoogle アナリティクスなど、第三者からのタグも含む)を設定・管理できるサービスで、Googleアカウントの作成とコンテナのインストールが必要になります。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。
最終更新日:2023年2月14日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
※タグの設定後、最後に必ず「公開」作業を行って頂く必要がございます。
右上の「公開」をクリックし、バージョン名を入力後、改めて「公開」をクリックしてください。
・URLアクセス情報からアプローチリストを作成する方法※「Web閲覧企業」をリスト化する方法
FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > URLアクセス・ウェブアクセス解析の計測タグをGoogle タグ マネージャーに設定する方法