Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・URLアクセス・ウェブアクセス解析の計測タグをGoogle タグ マネージャーに設定する方法

URLアクセス情報から登録、ウェブアクセス解析の計測のタグを、Google タグ マネージャーに設定する方法についてご案内いたします。

※Google タグ マネージャーは、タグ(Google 広告やGoogle アナリティクスなど、第三者からのタグも含む)を設定・管理できるサービスで、Googleアカウントの作成とコンテナのインストールが必要になります。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年2月14日


※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

※タグの設定後、最後に必ず「公開」作業を行って頂く必要がございます。

右上の「公開」をクリックし、バージョン名を入力後、改めて「公開」をクリックしてください。


■関連記事

URLアクセス情報からアプローチリストを作成する方法※「Web閲覧企業」をリスト化する方法

ウェブアクセス解析機能を活用する方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > URLアクセス・ウェブアクセス解析の計測タグをGoogle タグ マネージャーに設定する方法