Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法

SalesCrowdから架電後、アポイント、資料請求、本人不在、受付拒否など様々な結果登録ができます。架電結果を登録しておくと、履歴が残り、分析にも反映されます。
また、アポイントや資料請求の結果登録をすると、ご自身で設定したメールアドレスに報告メールが送信され、メールでも確認できます。

アプローチ画面内で、「未作業」などの架電結果のタブ横に(●)件という表記がございますが、こちらは「架電総数」ではなく、直近の架電履歴で登録されている「リストの総件数」を表記しております。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。


※2022年3月18日(金)より、SalesCrowdのヘッダーメニューが変更になりました。

詳しくはこちらをご確認ください。


■関連記事

電話アプローチで「掛け直し登録」する方法

電話アプローチで「資料請求の登録」をする方法

電話アプローチで「アポイントの登録」をする方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法