Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・電話アプローチで「アポイントの登録」をする方法

SalesCrowdから架電後、アポイントを取得した場合に、アポイントの結果登録ができます。結果登録が完了すると、ご自身で設定したメールアドレスに報告メールが送信され、メールでも確認できます。

アプローチ画面内で、「未作業」などの架電結果のタブ横に(●)件という表記がございますが、こちらは「架電総数」ではなく、直近の架電履歴で登録されている「リストの総件数」を表記しております。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※アプローチ画面から架電し、結果登録をする際は、必ず架電先企業の詳細画面を開いてから行ってください。アプローチ項目の「電話」マークから電話発信しますと、録音が履歴に残りませんのでご注意ください。また、結果登録を終える前に他の画面へ移動すると、録音が履歴に表示されないことがございますのでご注意ください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年6月20日


※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

アプローチリスト詳細画面に関して

アポイントの結果登録をする際に、「商談方法」の選択を必須項目にする方法

アプローチ禁止リスト照会について

アプローチリスト内の企業詳細を確認・編集する

電話アプローチで「掛け直し登録」する方法

架電結果登録をする際のテンプレートをカスタマイズする方法

担当者のタグ管理機能について

架電結果のメール通知設定について


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > 電話アプローチで「アポイントの登録」をする方法