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・アプローチリスト詳細画面に関して

アプローチリストを登録する際の、アプローチリストの詳細を入力する画面についてご案内いたします。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

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最終更新日:2020年9月16日


1.アプローチリストの詳細を設定する

2.各項目に関して

3.ファイルに関して


1.アプローチリストの詳細を設定する

①アプローチリストの情報を入力します。

②「最終確認へ」をクリックして確認画面に遷移します。

③登録内容に問題がなければ「登録する」をクリックします。

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2.各項目に関して

・リスト名

アプローチリストの名称です。設定内容はアプローチリスト一覧画面で表示されます。

・リスト属性

アプローチリストの属性です。アウトバウンドとは、プッシュ型の営業のアプローチで使用するリストになります。CSVやデータベースからリストを登録した場合はアウトバウンドとなります。インバウンドとは、プル型の営業のアプローチで使用するリストになります。お問い合わせフォームからリスト情報が流入した場合にこの属性になります。

・商材選択

アプローチリストに対して営業を行う商材名を入力します。

・訪問担当者

アポイントを取得した場合、客先へ訪問する担当者を選択します。担当者は、「担当者一覧」に登録されているアカウントから選択することができます。セミナー参加アポイントなど、客先への訪問が不要な場合は選択が不要です。

・担当者

このアプローチリストの担当者を選択します。担当者は、「担当者一覧」に登録されているアカウントから選択することができます。

・在宅担当者

アプローチを行う在宅ワーカーの担当者がいる場合に選択します。

・メール通知設定

アプローチリストにアプローチを行った結果をメールで通知することができます。通知を行う宛先を入力します。アプローチリストにアプローチを行った結果をメールで通知することができます。通知を行う宛先を入力します。通知メールはここで宛先を設定し、結果登録画面にて「同時にメールを送る」にチェックをいれて結果登録を行った場合に送信されます。
詳細は、架電結果のメール通知設定についてを確認してください。

・呼出部署

架電をする先で、呼び出す部署名を設定します。設定した呼出部署は、アプローチ結果登録画面で選択することができます。呼出部署ごとに結果を集計し分析をしたい場合に使用します。

・備考

アプローチリストに関する備考を入力します。

・開始日

アプローチリストにアプローチを行い始める日を入力します。

・終了日

アプローチリストへのアプローチの最終日を入力します。

・台本/参考資料

アプローチリストに紐づける台本を選択します。台本ごとに結果を集計し分析をしたい場合に使用します。台本は「台本一覧」に登録されている台本が表示され選択できます。

・質問と答え

アプローチ先への質問を設定し、回答を結果として登録することができます。設定した質問と回答はアプローチ画面の企業詳細画面にて表示され、回答を登録することができます。「項目を追加」をクリックすると質問と回答を追加することができます。「答えを追加」をクリックすると回答を追加することができます。

・URLアクセス情報収集関連

「URLアクセス情報からリストを作成」からリストを作成した場合に設定した内容が表示されます。タグ埋め込みURLは編集可能です。

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3.ファイルに関して

・CSVフォーマット

アップロードするCSVのフォーマットは「CSVフォーマットダウンロード」ボタンよりダウンロードできます。

・アップロード容量

15MB以内

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架電結果のメール通知設定について


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