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・電話アプローチで「掛け直し登録」をする・掛け直しリストを確認する方法

SalesCrowdから架電後、本人不在などで掛け直しを行いたい場合に、掛け直しの結果登録ができます。担当の方の戻り時間や掛け直しを行いたい日時の設定を行うことで、掛け直し専用のリストに追加され、一覧で管理することが出来ます。また、ご自身以外のアカウントの方にも共有することができます。

アプローチ画面内で、「未作業」などの架電結果のタブ横に(●)件という表記がございますが、こちらは「架電総数」ではなく、直近の架電履歴で登録されている「リストの総件数」を表記しております。

掛け直しに設定しているアプローチ先に、別の架電結果を登録した際は、掛け直しリストの初期表示からは除外されるようになっております。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※SalesCrowdに自分のアカウントでログインした際に、画面上に「掛け直し」のメッセージが表示されますが、メールでの通知機能はありません。


1.掛け直しの結果登録をする

2.掛け直しリストを確認する


1.掛け直しの結果登録をする

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年4月11日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

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2.掛け直しリストを確認する

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年3月17日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

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