Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・問合せフォームにきた情報を「お問い合わせフォームから収集」でリスト化する方法

お問い合わせフォームに入力された情報を収集し、アプローチリストを作成することができます。

収集するためのタグの設定方法などをご案内致します。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。


1.アプローチリストの作成方法とタグの発行方法

2.リスト収集を開始する方法


1.アプローチリストの作成方法とタグの発行方法

お問い合わせフォームから収集された情報が格納されるアプローチリストの作成方法と、タグの発行方法についてご案内いたします。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年7月21日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

▲一覧へ戻る


2.リスト収集を開始する方法

お問い合わせフォームから収集のアプローチリスト作成後、リスト収集を開始するための方法についてご案内いたします。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年5月10日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

▲一覧へ戻る

上記1と2の設定を実施して頂ければ完了致します。
それでもリストの収集が始まらない場合は、サポートデスクまでお電話ください。

サポートデスク:0120-979-577
土日祝日を除く平日10:00~18:00


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > 問合せフォームにきた情報を「お問い合わせフォームから収集」でリスト化する方法