Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・手紙の予約をする際に失敗する場合の対処方法について

アプローチ画面から手紙の予約をする際に、「宛先情報に不備があるため、〇件の予約は失敗しました。」というエラーメッセージが表示された場合の対処方法をご案内致します。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年04月11日


このエラーメッセージが表示された場合は、アプローチリスト内の宛先情報に不備がある可能性がございます。

大変お手数ではございますが、下記の文言が宛先に含まれている場合は修正の上、再度アプローチリストのご登録をお願い致します。

・半角はてな「?」が含まれている

・環境依存文字が含まれている

・改行が含まれている

※「?」に関しては、元のExcelファイル内では、全角の「?」で検索が可能です。


■関連記事

手紙アプローチを行う


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > 手紙の予約をする際に失敗する場合の対処方法について