Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・FAXアプローチを行う

SalesCrowd上から、複数の宛先にFAXを一斉送信することができます。
送信後は、アプローチ履歴としてSalesCrowd内で一元管理することができます。

※FAXは従量課金制となっており、ご利用には別途御申し込みが必要です。大変お手数ですが営業担当までお問合せ頂けますと幸いです。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年9月6日


1.アプローチリストを登録する

送信する宛先のFAX番号が登録されたアプローチリストをSalesCrowd内に登録します。

2.FAXテンプレートを登録する

FAX原稿をSalesCrowd内に登録します。

3.FAXを送信する

アプローチ画面よりアプローチリスト内の企業にFAXの送信予約を行います。

4.FAXの配信予約の確認・再送・キャンセルをする

送信予約後、送信が完了したか、エラーになっていないかなどのご確認をお願い致します。

5.FAXのアプローチ結果について


■キャンセルについて

FAXを送信予約した後、配信状況が「FAX予約中」の場合にのみ、送信をキャンセルすることが可能です。

FAXの配信状況(アプローチ結果)については「5.FAXのアプローチ結果についてをご確認ください。


■関連記事

リストの準備をする編

FAXテンプレートを登録する

SalesCrowdからFAXを送る


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > FAXアプローチを行う