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・解析をする方法

アプローチ結果を、さまざまな角度から集計・分析することができます。

※アルバイト権限の方はご自身の解析結果のみ出力することができます。
※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。


1.解析をする

2.集計対象・解析項目の選択について


1.解析をする

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

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最終更新日:2022年6月23日

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2.集計対象・解析項目の選択について

集計対象を選択することができ、リストの詳細情報を入力後、結果登録が行われていないアプローチ先に紐づく項目は集計対象にすることはできないため、表示されません。アプローチ結果の登録時に、情報が空欄だった項目は空欄の状態で表示されます。

リスト情報

・商材名

集計対象にする商材を選択できます。アプローチリスト詳細設定にて「商材名選択」の項目で選択された内容が一覧で表示されます。

・アプローチリスト

集計対象にするアプローチリストを選択できます。アプローチリスト詳細設定にて「リスト名」の項目に入力された内容が一覧で表示されます。

・台本

集計対象にする台本を選択できます。台本設定にて「台本名」の項目に入力された内容が一覧で表示されます。

・DMテンプレート

集計対象にするDMテンプレートが選択できます。メールDMテンプレート設定にて「テンプレート名」の項目に入力された内容が一覧で表示されます。

・担当者(登録者)

集計対象にする担当者を選択できます。担当者とは結果登録を行ったアカウントになります。対象の期間中に稼働していない担当者名は表示されません。

・呼出部署(拠点)

集計対象にする呼出部署を選択できます。アプローチリスト詳細設定にて「呼出部署」の項目で選択された内容が一覧で表示されます。

・住所
集計対象にする住所を選択できます。アプローチ先の住所の項目を元に集計を行います。

・業界・業種
集計対象にする業界・業種を選択できます。アプローチ先の業界・業種の項目を元に集計を行います。

・設立年月日
集計対象にする設立年月日を選択できます。アプローチ先の設立年月日の項目を元に集計を行います。

・従業員数
集計対象にする従業員数を選択できます。アプローチ先の従業員数の項目を元に集計を行います。

・資本金
集計対象にする資本金を選択できます。アプローチ先の資本金の項目を元に集計を行います。

・上場区分
集計対象にする上場区分を選択できます。アプローチ先の上場区分の項目を元に集計を行います。

・売上高
集計対象にする売上高を選択できます。アプローチ先の売上高の項目を元に集計を行います。

・リスト収集元
インバウンドリストの詳細設定で、選択された「リスト収集元」を元に集計を行います。

プランニングカテゴリ

プランニングタグ毎に結果の分析を行うことができます。
詳しい内容につきましては、こちらをご参照ください。

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