SalesCrowdからの報告メール本文内には重要な情報が含まれるため、迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに入ってしまったり、ブロックされてしまい届かない場合がございます。
また、突然届かなくなってしまったり、特定のアプローチ先のみのメールが届かない場合もございます。
その場合は、大変お手数ではございますが、下記3つのメールアドレスをホワイトリスト(セーフリスト)に入れて頂くようお願い致します。
lead@sales-crowd.jp
tmo_support@aidma-hd.jp
sc_bounce@salescrowd-ma.com
※今まで届いていても、突然届かなくなってしまったり、迷惑メールBOXにも入らない場合がございます。
※ホワイトリストの設定方法は、ご利用されているメーラーによって異なります。詳しい設定方法につきましては、大変お手数ではございますが、各メーラーまでお問い合わせ頂くか、ヘルプサイトなどをご参照ください。
※プランやバージョンによって異なる場合がございます。
1.「ホーム」を選択します。
2.「設定(…)」を開きます。
3.「迷惑メール」を選択します。
4.「迷惑メールのオプション」を選択します。
5.「信頼できる差出人のリスト」を選択します。
6.「追加」をクリックします。
7.「lead@sales-crowd.jp」を入力します。
8.「OK」をクリックします。
9.「OK」をクリックして完了です。
※プランやバージョンによって異なる場合がございます。
1.Gmailを開き、右上の歯車マーク(設定)をクリックします。
2.「すべての設定を表示」をクリックします。
3.「フィルタとブロック中のアドレス」を選択します。
4.「新しいフィルタを作成」をクリックします。
5.Fromに「lead@sales-crowd.jp」と入力します。
6.「フィルタを作成」をクリックします。
7.「迷惑メールにしない」にチェックを入れます。
8.「フィルタを作成」をクリックして完了です。
※プランやバージョンによって異なる場合がございます。
1.「ツール」を選択します。
2.「アドレス帳」を選択します。
3.「新しい連絡先」を選択します。
4.「個人用アドレス帳」を選択します。
5.メールアドレスに「lead@sales-crowd.jp」を入力します。
6.「OK」をクリックします。
7.「ツール」の「アカウント設定」を選択します。
8.「迷惑メール」を選択します。
9.「個人用アドレス帳」にチェックが入っていることを確認して完了です。