SalesCrowdのアカウント設定で、GmailのSMTP情報を設定する際、SMTPサーバー認証に失敗した場合は、Gmailで2段階認証の設定が必要です。
※Google Workspaceをご利用中の場合や、お使いのアカウントが職場や学校に関連付けられているものである場合は、2 段階認証プロセスを設定できない場合がございます。その場合は、SalesCrowdのサポートデスクではご案内ができないため、大変お手数ではございますが、管理者の方までお問い合わせください。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。
最終更新日:2022年2月21日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)