Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・郵送DMを予約する際にエラーになる場合の対処方法について

アプローチ画面から郵送DMの予約をする際に、「予約失敗」と表示された場合の対処方法をご案内致します。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年3月9日


大変お手数ではございますが、下記の文言が宛先に含まれている場合は修正の上、再度アプローチリストのご登録をお願い致します。

・半角のはてな「?」が含まれている

・環境依存文字が含まれている

・改行が含まれている

※「?」に関しては、元のExcelファイル内では、全角の「?」で検索が可能です。


■関連記事

A4ハガキ(標準)のテンプレートを登録する


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > 郵送DMを予約する際にエラーになる場合の対処方法について