Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・電話が出来ません。

1.いつから発生しておりますか?

■SalesCrowdで初めて架電をし、トラブルが発生する場合は、

こちら」をご確認ください。

■今までは問題がなく、急に電話が出来なくなった場合は、

こちら」をご確認ください。


2.ダイヤルパットから架電する

まずは、ダイヤルパットからご自身の電話番号に電話をかけて頂き、

どのような事象が発生するか確認してください。

①SalesCrowdにログイン後、右上の「受話器」アイコンをクリックします。

②ダイヤルパットが表示されますので、電話番号を入力します。

※電話番号をコピーして、ダイヤルパッドに貼り付けることもできます。
※パソコンの数字キーでも入力できます。

③「発信」をクリックすると、ピーという発信音の後にコール音が鳴ります。


3.今の状況に一番近いものを選択してください。


■関連記事

推奨環境について


FAQ TOP > トラブルについて > 電話が出来ません