郵送DMの配信予約後、配信状況の確認や再送、送信キャンセルをする方法をご案内致します。
※郵送DMのご利用には、別途御申し込みが必要です。大変お手数ですが営業担当までお問合せ頂けますと幸いです。
※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。
最終更新日:2023年9月8日
①SalesCrowdにログイン後、上部ヘッダーメニューの「アプローチ」から
②「アプローチリスト一覧」を選択します。
③確認したいアプローチリストにチェックを入れます。
④「アプローチ実行」を選択し、
⑤「実行」をクリックします。
⑥アプローチ画面に遷移しますので、「郵送DM」を選択し、
⑦「アプローチ状況を確認」をクリックします。
⑧アプローチ状況画面が表示されますので、「更新」をクリックします。
※こちらの画面の初期表示は昨日時点の状況が表示されおります。最新状況を確認したい場合は「更新」をクリックしてください。
郵送DMの発送予約のキャンセルは、予約作業後30分以内のみ可能です。30分を過ぎてしまうとキャンセルできませんのでご注意ください。
送信依頼日時:郵送DMの送信予約の作業をした日時です。
送信予定日:郵送DMの配信予約の作業をした際に、郵送DM送信日時として指定した日時です。
※実際にFAXが送信された時間ではございません。
最終結果取得日時:「更新」ボタンを押下し、最新の結果を取得した日時です。
状況:アプローチリストに対しての郵送DMの配信予約の状況です。
更新:押下すると、最新の状況を確認することができます。
キャンセル:予約作業後30分以内のみで、ボタンの色が青色の時のみ、キャンセルが可能です。
※ボタンの色がグレーの場合はキャンセル出来ませんのでご注意ください。