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・郵送DMの配信予約の確認・再送・キャンセルをする

郵送DMの配信予約後、配信状況の確認や再送、送信キャンセルをする方法をご案内致します。

※郵送DMのご利用には、別途御申し込みが必要です。大変お手数ですが営業担当までお問合せ頂けますと幸いです。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。


※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年9月8日


■郵送DMの配信状況を確認する

①SalesCrowdにログイン後、上部ヘッダーメニューの「アプローチ」から

②「アプローチリスト一覧」を選択します。

③確認したいアプローチリストにチェックを入れます。

④「アプローチ実行」を選択し、

⑤「実行」をクリックします。

⑥アプローチ画面に遷移しますので、「郵送DM」を選択し、

⑦「アプローチ状況を確認」をクリックします。

⑧アプローチ状況画面が表示されますので、「更新」をクリックします。

※こちらの画面の初期表示は昨日時点の状況が表示されおります。最新状況を確認したい場合は「更新」をクリックしてください。


■郵送DMの配信をキャンセル(中止)する

郵送DMの発送予約のキャンセルは、予約作業後30分以内のみ可能です。30分を過ぎてしまうとキャンセルできませんのでご注意ください。


■アプローチ状況画面の見方について

送信依頼日時:郵送DMの送信予約の作業をした日時です。

送信予定日郵送DMの配信予約の作業をした際に、郵送DM送信日時として指定した日時です。

※実際にFAXが送信された時間ではございません。

最終結果取得日時:「更新」ボタンを押下し、最新の結果を取得した日時です。

状況:アプローチリストに対しての郵送DMの配信予約の状況です。

更新:押下すると、最新の状況を確認することができます。

キャンセル:予約作業後30分以内のみで、ボタンの色が青色の時のみ、キャンセルが可能です。

※ボタンの色がグレーの場合はキャンセル出来ませんのでご注意ください。


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