Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・特定の担当者にメール通知を送らないようにする方法

メール通知が必要のない担当者にメールを送らないように設定することができます。例えば、在宅ワーカーを活用しての架電業務が決まっている際の初回設定時や、途中でメール通知設定を止める必要が出た場合の設定の際に、運用方法の1つとしてご紹介いたします。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年4月20日


※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

アポイント取得時の報告メールの種類について

架電結果のメール通知設定について


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > 特定の担当者にメール通知を送らないようにする方法