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・カスタマイズが可能な項目について

SalesCrowd内で、カスタマイズが可能な項目についてご案内致します。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

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最終更新日:2022年9月9日


1.アプローチ結果・アプローチタブ

2.アプローチ結果メモテンプレート

3.資料送付状況

4.資料送付方法


1.アプローチ結果・アプローチタブ

架電やお問い合わせなどのアプローチ結果登録を行う際に使用する項目を追加することができます。アプローチ結果を追加した際は、合わせてアプローチタブの追加も行います。

アプローチ結果・アプローチタブをカスタマイズする方法

商談結果登録のアプローチ結果をカスタマイズする方法

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2.アプローチ結果メモテンプレート

アポイントなどのアプローチ結果を登録する際に使用するメモテンプレートを追加することができます。テンプレートを登録することで、架電効率UPにも繋がります。

結果登録をする際のテンプレートをカスタマイズする方法

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3.資料送付状況

受付資料請求、本人資料請求の結果登録をする際の状況・レベルのテンプレートを追加することができます。

結果登録をする際のテンプレートをカスタマイズする方法

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4.資料送付方法

受付資料請求、本人資料請求の結果登録をする際の資料送付方法のテンプレートを追加することができます。

結果登録をする際のテンプレートをカスタマイズする方法

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