SalesCrowdから架電中に音声の文字起こし機能を利用することで、架電時の音声データとテキストデータをダウンロードできます。
※データのダウンロードは、管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※ご契約内容によっては、ご利用頂けない場合がございます。
4.ファイルを架電内容ダウンロード画面から確認・ダウンロードする
①文字起こし機能をご利用される場合は、IP電話のお申し込みが必要です。
②また、文字起こし機能をご利用するためのご契約が別途必要になる場合がございますので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
③SalesCrowdから電話発信を行い、架電中に文字起こし機能をご利用された場合、パソコンに負荷がかかるため、ご使用中のネットワーク状況によっては音声が途切れてしまう可能性がございます。
その場合は、文字起こし機能を一時停止頂くか、ネットワークが安定した状態の有線LANご利用をお願い致します。
④架電中の文字起こし機能はアルバイト権限の方もご利用頂けますが、架電音声と文字起こしファイルの確認・ダウンロードは管理者権限と社員権限の方のみ可能となっております。
企業詳細画面から架電中に音声の文字起こし機能を利用する方法をご案内いたします。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。
最終更新日:2022年11月11日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
架電中に文字起こし機能を利用し、結果登録した場合は、企業詳細画面の履歴から文字起こしファイルをダウンロードすることができます。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。
最終更新日:2022年11月11日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)
架電音声や文字起こしファイルを、架電内容ダウンロード画面から確認・ダウンロードする方法をご案内いたします。
※ご契約内容によっては、架電内容ダウンロード画面に音声・文字起こし・音声解析ファイルが表示されない場合がございます。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。
最終更新日:2022年11月11日
※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)