架電内容ダウンロード画面では、SalesCrowdから電話発信を行った音声・文字起こし・音声解析の情報を確認することができます。
※音声は2週間しか表示されませんので、お早めにダウンロードをお願い致します。
※ご契約内容によってはご利用頂けません。詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。
最終更新日:2022年10月28日
1.SalesCrowdにログインの上、上部ヘッダーメニューの①「分析」より、②「架電内容ダウンロード」を選択します。
※メニューが表示されない場合は、大変お手数ではございますが、弊社担当者までお問い合わせください。
2.対象の期間を選択します。
※期間が長すぎるとお時間がかかる場合がございます。
3.特定のキーワードで検索したい場合は、フリーワードに入力します。
【フリーワードに対応している項目】
・結果
・ID
・名前
・架電先名称
・アプローチリスト名称
・電話番号(ハイフンは入れずに入力します)
※部分一致での検索が可能です。
4.特定のアプローチ結果のみを検索したい場合は、チェックを入れます。
5.最後に「絞り込む」をクリックすると、結果が表示されます。
※ご契約内容によって表示されるアプローチ結果が異なります。
大変お手数ではございますが、弊社担当者までお問い合わせください。
音声
架電した音声が残っている場合は、アイコンが表示され、クリックするとmp3ファイルがダウンロードされます。
※「発信」をクリックすると、すぐに表に表示されます。
※音声は2週間しか表示されませんので、お早めにダウンロードをお願い致します。
文字起こし
架電時の文字起こしデータがある場合は、アイコンが表示され、クリックするとtxtファイルがダウンロードされます。
※ご契約内容によっては表示がされませんので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
※文字起こしをONにしながら架電をした場合のみ、表示されます。
※発信・切断をし、架電中の画面を閉じてしまったり他の画面に遷移してしまうと表示されません。発信・切断後は、必ず結果登録をお願い致します。
文字起こし詳細
「詳細」をクリックすると、架電情報と会話の内容が表示されます。「ダウンロード」をクリックするとtxtファイルがダウンロードされます。
※ご契約内容によっては表示がされませんので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
音声詳細
「詳細」をクリックすると、声のトーンなどの情報から音声内容を感情で分析した結果が表示されます。
※ご契約内容によっては表示がされませんので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。