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・架電音声が表示されません

架電音声が表示されない場合の対処方法をご案内致します。

※1~3をご確認頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが4に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。


1.架電音声が残る操作手順と残らないケースについて

2.架電音声が残る操作手順を行う

3.架電音声を確認する


1.架電音声が残る操作手順と残らないケースについて

架電した音声を録音するには、架電後すぐに企業詳細画面で結果登録をする必要があります。
架電音声が表示されない場合は、架電音声が残らないケースに該当している可能性があります。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2022年7月7日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

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2.架電音声が残る操作手順を行う

架電した音声が残る操作手順を行っているかご確認をお願い致します。

SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法

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3.架電音声を確認する

架電した音声の表示場所のご確認をお願い致します。
また、音声データは、遡って2週間(14日間)しか残りません。残したい場合は、自分のローカルフォルダかUSBなどに保存して頂ければと存じます。

架電音声を聞く・ダウンロードをする方法

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4.上記をご確認頂いても改善されない場合は、大変お手数ですがサポートデスクまでお問い合わせください

SalesCrowdサポートデスク

0120-979-577

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。

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