Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・架電音声が表示されません

企業詳細画面の履歴に架電音声が表示されない場合の原因と対処方法をご案内致します。

※企業詳細画面の履歴に無い場合でも、架電内容ダウンロード画面には残っている場合がございます。
※架電内容ダウンロード画面は、ご契約内容によってはご利用頂けません。

詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2024年2月6日


1.架電音声が残る操作手順を行う

2.架電音声が残らないケースについて

3.架電音声を確認する


1.企業詳細画面の履歴に架電音声が残る操作手順を行う

企業詳細画面の履歴に架電音声が表示される操作手順についてご案内致します。

①「アプローチ画面」より「詳細」ボタンをクリックし、「企業詳細画面」を開きます。

②電話発信・切断後、すぐに結果登録を行います。

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

詳しい手順は下記をご確認ください。

SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法

▲一覧へ戻る


2.企業詳細画面の履歴に架電音声が残らないケースについて

架電した音声を録音するには、架電後すぐに企業詳細画面で結果登録をする必要があります。
架電音声が表示されない場合は、架電音声が残らないケースに該当している可能性があります。

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

▲一覧へ戻る


3.架電音声を確認する

架電した音声は、企業詳細画面の履歴から確認することができます。
※音声データは、遡って14日間しか残りません。残したい場合は、14日以内に自分のPCのローカルフォルダへダウンロードをお願いいたします。

詳しい手順は下記をご確認ください。

架電音声を聞く・ダウンロードをする方法

架電内容ダウンロードについて

▲一覧へ戻る


■関連記事

SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法

架電中にトラブルが発生した場合は、まずはこちらをご確認ください