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・アプローチリストを統合して新しいアプローチリストを作成する方法

アプローチリストを他のアプローチリストと統合し、新たなアプローチリストを作成することができます。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。

※2022年3月18日(金)より、SalesCrowdのヘッダーメニューが変更になりました。

詳しくはこちらをご確認ください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2020年9月16日


■アプローチリストを統合する

1.「アプローチリスト」から「アプローチリスト管理」をクリックします。

2.アプローチリスト・フォルダ一覧から統合したいリストを選択した状態で、中央の展開エリアにドラック&ドロップします。

3.表示されたアプローチ先からリストに含めたいアプローチ先を選択し、「新規登録」をクリックします。

4.アプローチリストの詳細を設定します。

5.内容を入力し、「最終確認へ」をクリックします。
各項目の詳細はアプローチリスト詳細画面に関してを参照してください。

6.内容を確認し、「登録」をクリックします。


■リストの履歴に関して

2つ以上のリストを統合した場合、各リストの履歴などは引き継がれません。


■関連記事

アプローチリスト詳細画面に関して

アプローチリストをフォルダでまとめる


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