アプローチリストを他のアプローチリストと統合し、新たなアプローチリストを作成することができます。
※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
※2022年3月18日(金)より、SalesCrowdのヘッダーメニューが変更になりました。
詳しくはこちらをご確認ください。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
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最終更新日:2020年9月16日
1.「アプローチリスト」から「アプローチリスト管理」をクリックします。
2.アプローチリスト・フォルダ一覧から統合したいリストを選択した状態で、中央の展開エリアにドラック&ドロップします。
3.表示されたアプローチ先からリストに含めたいアプローチ先を選択し、「新規登録」をクリックします。
4.アプローチリストの詳細を設定します。
5.内容を入力し、「最終確認へ」をクリックします。
各項目の詳細はアプローチリスト詳細画面に関してを参照してください。
6.内容を確認し、「登録」をクリックします。
2つ以上のリストを統合した場合、各リストの履歴などは引き継がれません。