Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・シナリオのアクションの「アプローチ」:メール送信について

シナリオのトリガーの後に設定するアクションのアプローチ、メール送信についてご案内致します。

※前提として、アプローチ画面より一斉メールを配信した際は、シナリオは発動致しませんので、シナリオを発動される際は「MA>担当者一覧」の画面よりメール配信をしてご利用ください。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。

※ご契約内容によってはご利用頂けない場合がございます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2024年1月18日


※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

シナリオ一覧について

シナリオが始まる「トリガー」を設定する方法

初級編②【ステップメール】

初級編③【本人資料請求の結果登録後にシナリオを発動させ、担当者にメールを送信する】


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > シナリオのアクションの「アプローチ」:メール送信について