Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・メールDMの送信日時について

SalesCrowdからメールDMを送信する際の「送信日時」についてご案内致します。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年12月14日


■送信日時について

SalesCrowd全体で1時間に送信完了できる件数は、他のクライアント様と合わせて約10,000件となっております。

そのため、同時間帯に既に別のクライアント様にてご予約されている場合、後から予約された分が指定した日時よりも後に送信される場合がございます。

例えば、既に別のクライアント様にて10時に10,000件ご予約されている場合は、後から予約した分は11時頃に送信が開始されます。

■今すぐ送信について

「今すぐ送信」にチェックを入れて送信した場合でも、同時間帯に別のクライアント様にて既に予約されている場合、即時送信されない場合がございます。

※想定していた時間になっても「配信済み」となっていない場合、他のクライアント様の配信件数によっては夜間に配信されてしまう可能性がございます。

メールの配信状況の確認方法はこちらをご参照ください。

時間帯に関わらず少しでも早く配信されたい場合はそのままお待ち頂き、日中帯に配信したい場合は一度予約をキャンセル(中止)して頂き、改めて翌日以降の時間帯にご予約をお願い致します。

キャンセル(中止)方法につきましてはこちらをご確認ください。

ご不便をお掛けしており大変恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■関連記事

メールDM機能を利用する方法

メールDMのテスト送信について

メールの配信状況・行動履歴を確認する

アプローチ画面からメールDM未配信分を中止する方法

担当者一覧より、メール未配信分をキャンセルする方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > メールDMの送信日時について