Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・オートコールで架電をする

オートコール機能は、アプローチ結果の登録が完了したことをきっかけに、次のアプローチ先に架電が自動で行われる仕組みで、通常の受話器で1件1件架電するよりも1.5倍~1.7倍架電効率が上がるケースもございます。

企業詳細画面で架電を行った後、アポイントなどの結果登録を行うとすぐに次のアプローチ先に発信され、発信前にオートコールを止めることが出来かねますので、架電業務に慣れてきてからのご利用を推奨しております。

※架電前に、アプローチ画面でオートコールを「ON」にする必要がございます。

※電話機能のご利用はIP電話(アイドマライン)のご契約が必要です。

詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年9月22日


■アプローチ画面でオートコールを「ON」にする

1.SalesCrowdにログインの上、上部ヘッダーメニューの「アプローチ」から「アプローチリスト一覧」を選択します。

2.アプローチを行いたいアプローチリストにチェックを入れます。

3.「作業を選択してください」というメニューから「アプローチ実行」を選択し、「実行」をクリックします。

4.アプローチ画面に遷移し、オートコールを「ON」にします。

■架電を開始する

5.一番最初に架電を開始したいアプローチ先の「詳細」をクリックします。

6.企業詳細画面で、「発信」をクリックし架電を開始します。

7.架電終了後、アポイントなどの結果登録が完了すると、次のアプローチ先に自動で架電が行われます。

※企業詳細画面で架電を行った後、アポイントなどの結果登録を行うとすぐに次のアプローチ先に発信され、発信前にオートコールを止めることが出来かねます。

そのため、架電業務に慣れてきてからのご利用を推奨しております。

■アカウント毎のオートコール状態(ON/OFF)を確認する

他の架電者の方がオートコールをONにして架電を行っているかアカウント一覧で確認することができます。

詳しくはこちらをご確認ください。


■関連記事

CTI機能を活用する方法

SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法

ダイヤルパッドから個別に電話をかける方法

アカウント毎のオートコール状態(ON/OFF)を確認する方法


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > オートコールで架電をする