Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・アカウント毎のオートコール状態(ON/OFF)を確認する方法

他の架電者の方がオートコールをONにして架電を行っているかアカウント一覧で確認することができます。

※電話機能のご利用はIP電話(アイドマライン)のご契約が必要です。

詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。

※管理者権限の方のみご利用頂けます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年9月22日


※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)


■関連記事

CTI機能を活用する方法

SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法

ダイヤルパッドから個別に電話をかける方法

オートコールで架電をする


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > アカウント毎のオートコール状態(ON/OFF)を確認する方法