Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・CTI機能を活用する方法

SalesCrowdのCTI機能を活用するための基本操作一覧です。

SalesCrowdから電話アプローチを行うために必要な事前準備や、電話を掛ける方法、架電結果やメモなどを記録する方法をご案内致します。

さらに詳しい操作方法は操作マニュアル一覧をご参照ください。

※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。


1.準備する

2.アプローチリストを準備する

3.電話を掛ける、架電履歴を残す

4.分析する


1.準備する

SalesCrowdご利用の前に、使用可能なデバイスやネットワーク環境など、ご準備頂くものをご案内致します。

推奨環境ついて

▲一覧へ戻る


2.アプローチリストを準備する

電話アプローチを行うアプローチ先の企業名や電話番号など、アプローチリストの登録方法をご案内致します。

CSVファイルからリストを登録する方法

SalesCrowd内にあるリスト「リストライブラリーから登録」「SalesCrowdリストから登録」から抽出する方法

URLアクセス情報からアプローチリストを作成する方法※「Web閲覧企業」をリスト化する方法

問合せフォームにきた情報を「お問い合わせフォームから収集」でリスト化する方法

▲一覧へ戻る


3.電話を掛ける、架電履歴を残す

SalesCrowdから電話を掛けて、結果登録をする方法、また架電履歴を確認する方法をご案内致します。

【架電をし、結果登録をする】

SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法
電話アプローチで「アポイントの登録」をする方法
電話アプローチで「資料請求の登録」をする方法
電話アプローチで「掛け直し登録」する方法

【架電音声を確認する】

架電音声を聞く・ダウンロードをする方法

※SalesCrowdの中の音声は、録音した日から2週間までしか保存されません。

【その他の機能】

個別に電話をかける
オートコールで架電をする
chrome拡張機能を利用し、 SalesCrowdで架電・リスト登録・結果登録をする方法

▲一覧へ戻る


4.分析する

架電アプローチ結果を、さまざまな角度から集計・分析する方法をご案内致します。

分析・解析機能を活用する方法
解析をする

▲一覧へ戻る


■関連記事

推奨環境について

CSVファイルからリストを登録する方法

SalesCrowd内にあるリスト「リストライブラリーから登録」「SalesCrowdリストから登録」から抽出する方法

URLアクセス情報からアプローチリストを作成する方法

問合せフォームにきた情報を「お問い合わせフォームから収集」でリスト化する方法

SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法

電話アプローチで「アポイントの登録」をする方法

電話アプローチで「資料請求の登録」をする方法

電話アプローチで「掛け直し登録」する方法

架電音声を聞く・ダウンロードをする方法

個別に電話をかける

オートコールで架電をする

chrome拡張機能を利用し、 SalesCrowdで架電・リスト登録・結果登録をする方法

分析・解析機能を活用する方法

解析をする


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > CTI機能を活用する方法