SalesCrowdのCTI機能を活用するための基本操作一覧です。
SalesCrowdから電話アプローチを行うために必要な事前準備や、電話を掛ける方法、架電結果やメモなどを記録する方法をご案内致します。
さらに詳しい操作方法は操作マニュアル一覧をご参照ください。
※管理者権限と社員権限の方のみご利用頂けます。
1.準備する
4.分析する
SalesCrowdご利用の前に、使用可能なデバイスやネットワーク環境など、ご準備頂くものをご案内致します。
電話アプローチを行うアプローチ先の企業名や電話番号など、アプローチリストの登録方法をご案内致します。
・SalesCrowd内にあるリスト「リストライブラリーから登録」「SalesCrowdリストから登録」から抽出する方法
・URLアクセス情報からアプローチリストを作成する方法※「Web閲覧企業」をリスト化する方法
・問合せフォームにきた情報を「お問い合わせフォームから収集」でリスト化する方法
SalesCrowdから電話を掛けて、結果登録をする方法、また架電履歴を確認する方法をご案内致します。
【架電をし、結果登録をする】
・SalesCrowdから電話発信し、結果登録をする方法
・電話アプローチで「アポイントの登録」をする方法
・電話アプローチで「資料請求の登録」をする方法
・電話アプローチで「掛け直し登録」する方法
【架電音声を確認する】
※SalesCrowdの中の音声は、録音した日から2週間までしか保存されません。
【その他の機能】
・個別に電話をかける
・オートコールで架電をする
・chrome拡張機能を利用し、 SalesCrowdで架電・リスト登録・結果登録をする方法
架電アプローチ結果を、さまざまな角度から集計・分析する方法をご案内致します。
・SalesCrowd内にあるリスト「リストライブラリーから登録」「SalesCrowdリストから登録」から抽出する方法
・問合せフォームにきた情報を「お問い合わせフォームから収集」でリスト化する方法