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・SMTP情報の設定でエラーになります

SMTP情報の登録の際に、エラーが表示される場合の対処方法をご案内致します。

※1~4をご確認頂いても改善されない場合は、SMTP設定ではなくSPF設定をお勧めしております。

詳しくはこちらをご確認ください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

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最終更新日:2022年9月26日


1.「SMTPサーバー認証に失敗しました。」と表示される場合

2.「SMTPユーザー名かSMTPパスワードの情報に誤りがあります。」と表示される場合

3.「認証がタイムアウトしました。」と表示される場合

4.「コマンドの実行に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください」と表示される場合


1.「SMTPサーバー認証に失敗しました。」と表示される場合

■SMTPサーバが正しいか確認する

SMTPサーバが間違っている場合、エラーが表示されます。

大変お手数ではございますが、貴社メールアカウント管理者の方までお問い合わせください。

▲一覧へ戻る


2.「SMTPユーザー名かSMTPパスワードの情報に誤りがあります。」
と表示される場合

SMTPパスワードが間違っている場合、エラーが表示されます。

大変お手数ではございますが、貴社メールアカウント管理者の方までお問い合わせください。

▲一覧へ戻る


3.「認証がタイムアウトしました。」と表示される場合

SMTPポートが間違っている場合、エラーが表示されます。

大変お手数ではございますが、貴社メールアカウント管理者の方までお問い合わせください。

▲一覧へ戻る


4.「コマンドの実行に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください」と表示される場合

SalesCrowdのサーバーが一時的に込み合っている可能性がございます。

大変お手数ではございますが、しばらく経ってから再度お試し頂けますと幸いです。

▲一覧へ戻る


上記1~4をご確認頂いても改善されない場合は、SMTP設定ではなくSPF設定をお勧めして
おります。

詳しくはこちらをご確認ください。


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