SMTP情報の登録の際に、エラーが表示される場合の対処方法をご案内致します。
※1~4をご確認頂いても改善されない場合は、SMTP設定ではなくSPF設定をお勧めしております。
詳しくはこちらをご確認ください。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
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最終更新日:2022年9月26日
1.「SMTPサーバー認証に失敗しました。」と表示される場合
2.「SMTPユーザー名かSMTPパスワードの情報に誤りがあります。」と表示される場合
4.「コマンドの実行に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください」と表示される場合
■SMTPサーバが正しいか確認する
SMTPサーバが間違っている場合、エラーが表示されます。
大変お手数ではございますが、貴社メールアカウント管理者の方までお問い合わせください。
SMTPパスワードが間違っている場合、エラーが表示されます。
大変お手数ではございますが、貴社メールアカウント管理者の方までお問い合わせください。
SMTPポートが間違っている場合、エラーが表示されます。
大変お手数ではございますが、貴社メールアカウント管理者の方までお問い合わせください。
SalesCrowdのサーバーが一時的に込み合っている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、しばらく経ってから再度お試し頂けますと幸いです。
上記1~4をご確認頂いても改善されない場合は、SMTP設定ではなくSPF設定をお勧めして
おります。
詳しくはこちらをご確認ください。
・メールを送信するための送信者アドレス、SMTP情報を設定する方法