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・メールDMのアプローチ結果について

SalesCrowdからメールDMを送信した後に表示される、送信履歴の見方についてご案内致します。

メールDMのアプローチ結果には5種類ございます。

「未配信」、「配信済み」、 「開封」、「リンク押下」 、「送信エラー(その他エラー)」

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はSalesCrowdにログインの上、Newsをご参照ください。

最終更新日:2023年3月10日


1.メールDMのアプローチ結果について

2.エラーメールについて


1.メールDMのアプローチ結果について

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

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2.エラーメールについて

SalesCrowd上では「配信済み」となっていても、送信元のメールアドレス宛てにエラーメールが返ってくる場合もございます。
その場合、下記のような原因が考えられます。

1.受信先メールボックスの保存容量が規定容量を超え、新しいメールを受け取れない状態

2.受信先メールアドレスまたはメールボックスが何らかの理由で利用停止の状態

3.相手のメールアドレスが間違っている、もしくは別のメールアドレスに変更されている状態

※SalesCrowdでは検知ができない内容となります。

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