Sales Crowd

FAQ

総合FAQ TOP

・「資料送付」について

架電アプローチ結果「本人資料請求」または「受付資料請求」に関する詳細です。


■ステータス

「受付資料請求」と「本人資料請求」を選択した時のステータスで、現在の状況に合わせて選択してください。

・資料送付済み
先方への資料を送付が完了していることを表します。

・担当へ送付依頼
資料の送付を行う担当者に送付の依頼を行なったことを表します。

・資料(データ)送付
資料の送付予定がデータの資料を送信することを表しています。

・資料(書類)送付
先方へ郵送などで紙の資料を送る予定の時に選択します。

▲TOPに戻る


■資料送付受付日

資料の送付を受け付けた日を入力します。

▲TOPに戻る


■資料送付完了日

資料の送付を完了した日を入力します。

▲TOPに戻る


■状況・レベル

「受付資料送付」と「本人資料送付」に対する所感を選択します。デフォルトでは下記の選択肢が入力されていますが、カスタマイズすることができます。
※詳しいカスタマイズ方法につきましては、こちらをご参照ください。

- 非常に興味を持たれている
- 競合の可能性あり
- 資料次第
- やや興味をもたれている
- 非常に興味を持たれている

▲TOPに戻る


■資料送付方法

資料の送付方法を選択します。デフォルトでは下記の選択肢が入力されていますが、カスタマイズすることができます。
※詳しいカスタマイズ方法につきましては、こちらをご参照ください。

- 郵送
- メール

▲TOPに戻る


■宛先

メールアドレスやFAX番号、郵送の場合は、住所を入力します。

▲TOPに戻る


■担当者情報

先方の担当者の情報を入力します。「既存の担当者情報を入力」を選択すると、既に登録されたアプローチ先企業の担当者が選択でき、担当者情報が自動で入力されます。

▲TOPに戻る


■資料請求メモ

資料請求に関するメモ、例えば、送付先への注意事項や送付する資料の内容などを入力します。

また、「テンプレート」でアプローチ結果メモテンプレートに登録されたテンプレートを選択すると、自動で内容を入力することができます。
※アプローチ結果メモテンプレートの詳しい登録方法につきましては、こちらをご参照ください。

▲TOPに戻る


■その他の各項目について

・アプローチ禁止
チェックを入れると、アプローチ禁止登録されます。

・掛け直し
掛け直しが必要な場合にチェックを入れると、掛け直しの日時を設定できます。

・呼出部署
アプローチリストに登録された呼び出し部署があれば、選択できます。
※詳しい内容につきましては、こちらをご参照ください。

・架電メモ
架電者の気づきや感想などあれば入力します。
また、「テンプレート」でアプローチ結果メモテンプレートに登録されたテンプレートを選択すると、自動で内容を入力することができます。
※アプローチ結果メモテンプレートの詳しい登録方法につきましては、こちらをご参照ください。

・同時にメールを送る
同時にメールを送るにチェックを入れると、結果登録した内容の通知メールが送信されます。
※メールで通知する宛先を設定する詳しい方法につきましては、こちらをご参照ください。

▲TOPに戻る


■関連記事

カスタマイズが可能な項目について

架電結果登録をする際のテンプレートをカスタマイズする方法

アプローチリスト一覧について

アプローチリスト詳細画面に関して

架電結果のメール通知設定について


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > 「資料送付」について